▲反転▼ from グーさま




カ、カ、カ、カッコイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!

なんと! あの!!

サイボーグ009FCで大活躍されているグーさんからいただきましたよ〜〜〜っ(T▽T)

(キューピッドをつとめてくださったまつもとさん、本当に感謝です〜〜〜っ)



もう信じられないくらい、原作ジョーです! ジョーが、ジョーがぁぁぁ(泣)

あああああ・・・・・この絵で完結編のマンガを読みたい!

描きませんか、グーさん!?(拝)



しかもですね。これなんと原画をいただいちゃったですよ!!!!!

もうですね。封筒を開けた瞬間、うおぉぉぉと叫んでしまいましたよ!!!!!

(よく叫んでますが; 当社比5割増くらいで)

スキャンしてウェブ用に圧縮するのが、本当に心底もったいなかったです!

原画のクオリティをみなさんにお見せしたくてたまりません!!



あ〜〜〜vv 人物はもちろんですが、後ろの大爆発が、ス、ステキ・・・vv

そして、力強いペンのタッチ・・・いいなぁ〜〜〜〜〜アナログってっっっ



「反転」というタイトルは、グーさんのコメントより付けさせていただきました。

青と赤・・・キカイダー、仮面ライダーV3など、石ノ森作品ではおなじみの配色ですが

(キカイダーでは青は「良い心」赤は「悪い心」を象徴する色でした)

こんくるーじょんの青いコスチュームには、一体どんな意味が込められているのでしょうか・・・?





inserted by FC2 system