∞ 未来 from めみさま ∞







怖れないで、フランソワーズ。



きみに導かれて、僕は飛び込む。

きみが見た、一瞬の幻。

悪夢と現実の狭間で揺れるヴィジョン。



僕は走る。

きみの悪夢を夢に戻すために。



どんなに走っても、きみには追いつけない。

きみが悪夢を見ることを、僕には止められない。



でも、それは未来なんかじゃない。

僕がいるかぎり。



怖れないで、フランソワーズ。

僕はきみに追いつけない。

だから、信じてほしい。



それは未来なんかじゃない。

僕が夢に戻す。

必ず、戻すから。



きみを守ることは、きみの傍にいることだと長い間思っていた。

でも、それは違う。

僕は、きみを離れる。

時空を駆け抜け、きみの悪夢に飛び込む。



でも、大丈夫、僕を信じて。



どんなに恐ろしいモノも、どんなに忌まわしい悲劇も、僕が夢に戻す。

だから、きみは目を開いて。

怖れないで。












          










私が見るものは、いつも悲しく恐ろしい悪夢。

そして、そのただ中へと駆けるあなたの背中。



大丈夫。

あなたは大丈夫。



そう祈りながら、私はあなたの背中を押す。



愛しているなら…



ふと思う。

もし、愛しているなら、私は目を閉じればいいのかもしれない。

目を塞ぎ、耳を塞いで、あなたを抱きしめればいいのかもしれない。



ただあなたを感じて。

ただ私を与えて。

そうして二人抱き合って、最後の時を待てばいいのかもしれない。

もし、愛しているなら。













 

      












信じて、フランソワーズ。

僕は、大丈夫だから。

















 

あなたが囁く。
















 

きみが見たものを僕に教えて。

怖れないで。

それは夢だ。












  ★
 

  


          ★









命を落とすことは怖くない。

あの悪夢にのみこまれることさえ。

世界が終っても、きっと私は嘆かない。



私が怖いのは…

悪夢に向かって駆け去っていくあなたの背中。

それだけなの。














★       










 

だったら、何も怖れなくていい、














 

あなたが囁く。
















 

きみが怖れることが、ただそれだけだというのなら。

それなら、僕が守ることができる。

必ず、守るから。

















 

あなたは誓い、駆け出す。

私に、背を向けて。

















 

あとは、勇気だけだと思っていた。

でも、それは僕だけのものではない。



きみのまなざし。

きみの、強い視線。



きみに守られて、僕は勇気を手にする。

だから…きみも。



僕を信じて。

勇気は、そこにある。



僕は倒れない。きみがいるかぎり。

だから、きみも倒れない。

僕がいるかぎり。



怖れないで、フランソワーズ。

すべてを見て、すべてを僕に教えて。



きみから遠く離れた時空へと駆け、僕はすべてを夢に戻す。

きみに還るために。



僕はきみに追いつけない。永遠に。

でも、僕は走る。

きみに還るために。



諦めない。

諦めないよ、フランソワーズ。

きみがいる限り。







           ★
      


    ★


          ★



 





こちら『完結編待ちSP』作品群のイメージで創作してくださったそうです〜〜〜(≧▽≦)

フランちゃん至上主義のめみさんのこと、彼女が素敵なのはもちろんですが、

ジョー君が意志の強いカッコいいところを見せてくれてるのが、もう(T_T)

嬉しい限りでございます!!!!!



そうですね、この際別居でもなんでもいいですから、

この二人には独立した一個の人間(サイボーグ?)として、

同じ未来を目指してもらいたいものです。



ほんとうにありがとうございました★

めみさまのサイトへは、↓からGO!!








inserted by FC2 system