さんだら93パート2
張 梨那さま(139,139Hits)




139,139キリバンゲッターは、張 梨那さんでした。ありがとうございます!



さてリクエストなのですけど、ちょうどその時希望されていたアイデア

『旧ゼロ幻の93結婚式』と『さんだら93』が相次いでアップされたとのことで

もうそれで満足です・・・と遠慮されたのですが。



ではその続編はいかがでしょうと、私の方から押し売りしちゃったのがコレです(^_^;)

石ノ森先生の時代人情モノ『さんだらぼっち』の平ゼロ93変換、パート2!!

思えば私がこの作品を読むきっかけになったのが、張さんがBBSに書き込まれた

「93的に癒される」というコメントだったりするのでした!

ほんとにささやかなお礼ではありますが・・・受け取っていただければ嬉しいですm(_ _)m



パロディーですので、苦手な方はどうぞご遠慮くださいませ。

また、93派じゃない方にも向きませんです。




※原作解説ならびに他作品をご覧になりたい方は、こちらをご参照ください♪





★苦手なので戻ります★     ★NEXT★
inserted by FC2 system