闘う24! fromあきこさま



『ゼロスキーさんに100の質問』でも書いたように、私は2&4の「戦闘における名コンビ」っぷりが大好きです。

名場面は数々あるのですが、このイラストで思い出されるのは『ヨミ編』のワンシーン。

24が二人してサイボーグマンをやっつけるのですが、4なんて左手スーパーガン、右手マシンガンの両刀使いでね!

かっこいいんですよ!!

結局素手の方が・・・ってことで、闘いが終了した後やってきた9に、

「やあ009! ごらんのとおりさ」(2)

「ふふふ うで いまだ おとろえずってとこさね」(4)

・・・なんちゃって。この二人、基本的に闘うことが嫌いじゃないですよね(^_^;)

あきこさまのイラストで、また二人の活躍が見れて嬉しいです(^^) ありがとうございました。




★BACK★

inserted by FC2 system